ART / BERG

先週末土曜日はシクロクロスを教えてもらった辻選手が今期所属する TEAM UKYO の発表会があったので、久しぶりにお台場のメガウェブに。Venusfort も過去に1度か2度来たことがあるのだけど基本あまり来ることがなくてとても久しぶり。

発表会の後でお茶でもしようと Venusfort をウロウロしてたら良さげなバッグを発見してしまい、気が付いたら衝動買い。
NEX-5 をロングストラップで持ち歩いていたのだけど、裸だとやはり不安なのと、スマホとかのバッテリーとかもこれなら持ち歩けるなぁという感じで・・・。普段は自転車用に使っている Rapha Musette の古い奴を使っているのだけど、こちらの方が立体的で収容能力は上。

art-berg do

WP_000654WP_000655

IMG_8087IMG_8089

合皮だけど風合は良いし色もレッドのアクセントが効いていていい感じで好み。雨が気になるしストラップは1本なので自転車用としてはビミョウだけど、短くすれば密着度は高くできるかな。休日のお出かけには重宝しそうです。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: