GDR ZANIAH

新しい相棒が来ました。というか家で2週間くらいちょこまかと平日夜中に作業しつつ先週末にやっと組みあがって完成。ロード5年目にして初めて自分で1から組んだロードバイク。

DSC08484

デザイナー雇う予算がなかったんだろうか、というくらい飾り気ナシwこれはこれで自転車屋さんに置いてあったら逆に目立つレベル。ちなみに僕はもともと黒が大好きで、これまで乗ってきた自転車はCXのCRUXを除いて全て黒もしくはダークグレーなので、これはこれでアリ。むしろあまりに何もないので、自分であれこれカラーパーツでカスタムしても変にバッティングすることがほとんどないので、今の自分の乗り方としてはそこも選択ポイントだったりしたのだけど。

ま、1番の理由は最近よくご一緒する、この人はロードもCXもMTBでもなんでも、乗るにしても売るにしても、自転車が本当に好きなんだろうな~と思える人がいて、その人の話を聞いてるとすごくいろいろ楽しそうで、そんな人がおススメな自転車だったからということ。あとこれも大事だけど乗ってみてビビッと感じるものがあったからです、ハイ。

DSC08489DSC08493DSC08494DSC08496

あとこの1台を組むにあたっては常日頃自転車仲間として一緒に楽しんでくれているみんなの絶大なる協力が・・・涙なしには語れませんが感謝感謝デス。おかげで自転車乗るのがまた楽しくなりました(なんて現金なw)。もう毎晩チャット状態であれがどうなったこれがどうした、そこはそうしろと手取り足取りでございました。

DSC08487DSC08490DSC08491DSC08472

(別にネガティブな意味じゃなくて)もう自転車で坂登ってハァハァするのが楽しいって自分が思うことなんてないかな(別の意味で体が重すぎてハァハァしてるけど・・・)とこの1年ほど思ってたけど、もう少し乗っていたいかもな~と思えてきた。

Advertisements

2 Responses to GDR ZANIAH

  1. 黒こんぶ says:

    いいね~。ぜひまた昔みたいに一緒にハァハァして下され

  2. Hello,I log on to your blogs named “GDR ZANIAH | Akira’s Blogs” like every week.Your writing style is awesome, keep it up! And you can look our website about love spell.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: