道志道+山中湖

道志道は何年振りだろう・・・とりあえず去年は行ってないので2年ぶりくらい?会社のクラブメンバーで行ってまいりましたが、今回はいつもは山伏峠で折り返すところを山中湖まで降りちゃった。おかげ様で180km超えのロングライドでありました。

IMG_9605IMG_9607IMG_9610

真夏日ではあったけど雲は多くて走りやすい天候。山中湖は23度くらいと心地よい。それにしても道志道、山中湖とも人も車も多かったな~。

IMG_9613

そういえば前日お菓子の格安ショップでこんなのを発見したので買ってみた。個別包装のラムネが梅味。塩分糖分クエン酸ということで夏のライドにはうってつけ。背中にたくさん入れておいてぽりぽりしながら走ってました。

IMG_9618

帰りの尾根幹でZANIAH初モガキしてみたらBB付近がなにやらパキパキと賑やかな感じ。うーん、1回ばらして組みなおしてみるか。ちなみにギリ1kwのしょぼいモガキだったけど、強めのバネ感があってグイっと伸びるような気分になる。これ気持ちいいね。ガシっと石踏んでるみたいな剛性もいいけど、わりと新体験で楽しんでおります。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: