お祝い

各方面よりお祝いを頂戴する。ただただありがたい。こんなに自分たちのことを考えてくれた人がいたことに感謝感謝。
 
と、いうわけできれいなワイングラスが増殖中。ウチでワインパーチーでも開催せねばっっ!
(お鍋の道具とチーズフォンデュができるクッキングツールも増殖しますた)
 
実は別のエントリで書く予定なのだけど、「オテル・ドゥ・ミクニ」で奮発した誕生日ディナーでであったウォッシュタイプのチーズが我が家でヒット中。つい先日入手したのもかなりの美味ということで。
 
皆様、ありがとうございます!!
 
※そして部屋をとっとと掃除しなければ、というオチ。無念。
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: