地デジ アップデート

地デジ、というかようするに地デジチューナー内蔵HDD/DVDレコーダについてのエントリってことなのだけど。
 
さっそく録画しまくりで楽しんでます。なければ見ないんだろうなーという番組も、撮ってあると見ることも。普段はそんなに見てる時間ないのだけど、土日や、特にこれからのお正月期間は重宝しそう。
 
ところで購入時にいくつか不思議な点が。
・ヨドバシの店員がつけてくれるといった録画用2層DVDが付いてない。
・D4端子でOKだといわれたが、HDMIにTVもレコーダも対応してるし、アップスケール機能が使えることを考えるとHDMIの方がよさげ。しかも純正でなければ値段もそんなに変わらない。
・電話線を買わなきゃ、と言って案内された売り場で購入したら、レコーダに付属してた。
 
うーむ・・・ということで明日あたり返品&交換に行ってくる予定。
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: